プロフィール
candyball
candyball
大好きな大好きな沖永良部島に住んでいます。バイクで海沿いの道を走ったり、シュノーケリングをするのが趣味です。釣りもしますが、夕飯確保が目的かもです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 犬と飴玉 › わんこ日記 › ピンボケ劇場

2008年07月18日

ピンボケ劇場

ピンボケ劇場

        ハブうにょうにょハブ

はいっ、台風が近づく今日この頃、せっかくの3連休もヒマなんだろうなうわーん
てなわけで「青はて」も含め、ここで記事を書きためようと誓う、飴玉さんグー

今日のところは、「続きを読む」からの小ネタでご容赦のほど、ゴニョ…タラ~

ピンボケ劇場

                 ダッシュササッダッシュ

ピンボケ劇場

               雨シャ~~~…チラッキョロキョロ

ピンボケ劇場

               キラキラ シュババッぶーん


同じカテゴリー(わんこ日記)の記事
ハローグッバイ
ハローグッバイ(2009-12-01 00:00)

飴玉TODAY vol.15
飴玉TODAY vol.15(2009-11-16 22:19)

FINAL DISTANCE
FINAL DISTANCE(2009-11-14 00:00)

メッセージ・2
メッセージ・2(2009-11-02 21:13)

メッセージ
メッセージ(2009-10-27 00:00)

ONE DAY
ONE DAY(2009-10-16 00:00)


Posted by candyball at 00:00│Comments(18)わんこ日記
この記事へのコメント
きゃーーー可愛い♪
いも虫のうにょうにょ感が出てる~(笑)

そんな恥ずかしいところを撮るから逃げちゃったんじゃない?
Posted by おひつおひつ at 2008年07月18日 00:34
か~~わいい~~!(*/∇\*)
飴玉さん!お名前つけてあげなされ!
いつまでもワンちゃんでは可愛そうな気も・・・
しっかしこのリラックスした顔といったらw
うにょうにょも特大だし(-m-)ぷぷ

ちらってところでちゃんとカメラ目線なのが笑えます♪
よく撮ったなぁ・・・(;´▽`A``ぼけてるけどw
Posted by はるまま at 2008年07月18日 05:57
うにょうにょ
可愛すぎます(♥♥)ぬいぐるみみたい。
もう、子どもをカメラ持って追いかける
父親の目線でございまするな。
Posted by 夢まりん夢まりん at 2008年07月18日 09:11
もうメロメロですね♪

まっ、こんなにかわいいんだから当然かもね*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by chako at 2008年07月18日 18:44
おひつさん

カワイイだろ~♪
うにょうにょしてるだろ~♪

神聖なるマーキングは、恥ずかしくはない!チビのくせに、立派にナワバリを主張っ(笑)
Posted by candyballcandyball at 2008年07月18日 19:45
はるままさん

名前だよね~、みんなに言われてます(汗)
いいのが思い浮かばないんですよね~…

天から降りてくるのを待ってます、はい
特大うにょうにょ写真は、自信作なんだよ♪

この子は、おしっこのとき、こっち見るんです
そういえば、なんでだろ…(笑)
Posted by candyballcandyball at 2008年07月18日 19:54
夢まりんさん

ぬいぐるみみたいだね、たしかに
なんかキツネの子供みたいな気もする(笑)

子供を追いかけまわす父親を見るたび、
こんな風にはなりたくないと思ってた…ぼく
Posted by candyballcandyball at 2008年07月18日 19:57
chakoさん

うっ…メロメロっていうな(笑)

そうそう、こいつ、卑怯なんだよ!
なんかやたら、かわいい、しぐさとかも…(汗)
Posted by candyballcandyball at 2008年07月18日 20:00
あらあら、すっかり親バカなセンセですね~♪
仕方ないですよ
こんなにかわいいんだもん

名前まだなんですね。ズバリ、“チョビ”は如何でしょう
Posted by りおん at 2008年07月18日 20:17
せんせ おいらがかわいいのはわかるけど・・・

そんなとこまで撮らないでよ

親ばか・・・いいじゃないですか。

ばかになれる相手がいるってねぇー

オヤジはそう思います。

えっ!・・・・せんせはばかじゃないって

・・・・・まぁまぁ そんなこと言わずに(笑)
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2008年07月18日 21:28
可愛い!!!

でもボケてる!!!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月19日 05:56
りおんさん

わんこといると、男として大切なものが
失われていく気がします …いいのか!?

牙をなくした飴玉…(涙)

名前ね、昨日から真剣に考え始めました
チョビ、かわいいッスね、候補に入れますよ♪
Posted by candyballcandyball at 2008年07月19日 09:15
未来のオヤジさん

おしっこするときの表情がまた、
イケるんです、これが(変態?・笑)

親バカ、です、ね
ああ、そんな風にはなりたくなかった…

「青はて」も更新せねば…とほほ
Posted by candyballcandyball at 2008年07月19日 09:29
TADARINさん

最初の写真はいいでしょ?(笑)
光の当たり具合とかも、なかなかどうして

でも犬を撮るのはホントに難しいです
実際、半分以上がピンボケです、はい…
Posted by candyballcandyball at 2008年07月19日 09:34
わんこかわいいですねー
家族が増えて楽しみも2倍ですね!
Posted by necohairnecohair at 2008年07月21日 21:22
necohairさん

飼い主ながら、かわいいと思います(笑)

なんだかね~、良くも悪くも
生活スタイルが変わっちゃいましたよ♪
Posted by candyballcandyball at 2008年07月22日 12:46
飴玉先生が・・・・
ワンコにめろめろということがよくわかりました〜♪
Posted by はっつ〜 at 2008年07月22日 22:25
はっつーさん

メロンパンナのメロメロパンチ(?)の直撃を
受けた感じの飴玉先生ッス、ども

ちなみにロールパンナはメロンパンナの
お姉さんで、超クールなのさ♪
Posted by candyballcandyball at 2008年07月23日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。